NEWS / ALL BLOG / CAMP EVENT

GO OUT JAMBOREE ギャラリー

4/14(土)〜15(日)と静岡県のふもとっぱらキャンプ場で開催されたGO OUT JAMBOREEにてブースを出展してまいりました。

ご存知の方も多いと思いますが、強風&大雨で『嵐のキャンプフェス』でした(笑)

詳細は「岐阜発おしゃれキャンプ?」のプライベートブログをご覧ください。http://bryan.exblog.jp

開始早々、ブースが倒壊したり…

とにかく大変な初出店となりました。

助けてくださった他の出展ブースの方や、自分が主宰するGIFU CAMP MANIAのメンバーにも本当に感謝です!!

どうもありがとうございました。

色んな方とお話できて良かったです。

CAMP MANIA PRODUCTSの商品を見ていただける良い機会でしたので、今後もたまにフェスで出展していく予定です。

 

さて、次は4/29(日)〜30(月)の響の森2012SPRINGにも出展します。

地元岐阜の方や近郊の方は是非おいでくださいませ。